1549753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Nov 2, 2008
XML
カテゴリ:あの日の出来事

11/2(日)晴れ AM12:00

今日も清々しい青空です
皆さん息子の誕生日にあたり
沢山のお祝いメッセージありがとうございました
18歳、青春真っ只中
怖いものなしで夢に向かって走ってもらえたらと思います

昨日の写真も小さくて分からなかったですよね?
あれでOKオーケーボケてる位が丁度いいでしょウィンク
これ昨夜の息子です

下矢印



葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉

父には妹がいます
今は茨城に住んでいるのですが
小さい頃から私達キョウダイを可愛がってくれました
10月の末に久しぶりに帰省して
ウチの実家に泊まることになっていたのですが…
近所に住む伯母が亡くなったことで
予定を繰り上げ翌土曜日に急遽こちらに来ました
叔母はこの金曜の午前中まで滞在していました

叔父がゴルフで箱根まで来るということで
私達は金曜日に御殿場まで叔母を送って行きました

10/31御殿場プレミアムアウトレットにて
cream38、右端に写っています
平日なのに何故いるのかと申しますと・・・・ 学校の遠足だったのですが
どうも例の揉め事以来 先生に中に入ってもらったにもかかわらず
まわりの女子としっくり行かず・・・・
一人ぽつりとして行くくらいなら、行きたくないと言って
遠足は休みました
それで私達と一緒に行動していたのです

叔母、左端に写っています
とってもひょうきんな叔母で、昔々電話をしてくる時には
「パリのおば様よ!!」なんて言っていました
これが分かる方は、赤いシリーズ世代の方ですよね


到着から程なく、叔父から連絡があり
東京からこちらに向かったとのことでした
ランチは「ジャカッセ(Jacasse)」にて
イタリアンのファミリーレストランです
2人前のランチが中々良さそうだったので、
種類を別にして2つとってみました

うす~いうす~いピザです

サラダとタコマリネとラビオリ
ラビオリはハーブがきいた味でした

パスタ、やっぱりトマトソース系が私は好きです
カルボナーラも

キャラメル味のケーキ

ジャカッセで検索すると、口コミ情報が出ていました
結構辛口の点数がついていたんですけど、私は悪くないと思いましたよ
金額的にもリーズナブルな感じです

ドレス ドレス ドレス ドレス ドレス

ハロウィンの日、お天気は曇りでとても肌寒かったです
ソニープラザの中を歩きました
私が好きな、アボカドのチップスが沢山陳列してありました
これ、美味しいんですよぺろり

正面にうっすらと見えるのが富士山です
お天気が良ければ、最高の景色なんですけどね

橋の上から見下ろすと・・・
こんな景色です
色がキレイに写りませんでしたねぇ・・

昔々、息子が小さい頃までここは遊園地だったんです
小田急ファミリーランド
私は中学の卒業遠足とか、高校のスケート教室できていました

ハロウィンのあとはクリスマス仕様にクリスマスツリー

byマッチャ
星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2008 11:39:54 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.