1547384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Mar 23, 2009
XML
カテゴリ:風景

3/23(月)晴れ AM10:30

昨日は一日雨陽気でした
時間帯によってはかなり降りました
風を伴っていることもあり…

昼過ぎ出掛けた息子が
帰って来る頃には
丁度電車が止まってしまった程
ゴンゾウ氏が迎えに行きました

あちこちで嵐とか台風といった表現も
見受けられましたね

星 星 星

 撮影:Softbank910SH

3/18(水)に撮った近所の風景です

何故か空にはこんな形の雲があちこちに…


ツルニチニチソウ


ここのお宅のは葉っぱが斑入りです


店の向かいのおばさんちのユキヤナギ
大きな木で見ごたえがあります


この花はオウバイだと思っていましたが
オウバイは花が咲く時期葉っぱがないんですって

だ・か・ら
葉っぱがあるのは
オウバイモドキ(雲南オウバイ)

モクセイ科ソケイ属


じゃあ、これは?
よく見ると花の形が上のと違うんだよね…
これもオウバイモドキ?違う??


これは…


ずっと名前も気にしないでいたけど
オニタビラコっていうのかな
これが七草粥のときに使う「ホトケノザ」だとは つゆ知らず~


星 星 星

【第69回】「ブログでお気に入りパル商品紹介」

 牛メンチカツ(国産牛肉使用) 4個240g 

油でこんがりきつね色に揚げるだけ
簡単です

パルシステムホームページ
星 星 星

byマッチャ
星ぽちっと応援してね~♪Thanks星
banner2.gif
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

星新しく参加しました星
どれか下矢印1つをぽちって下さいね
<写真・携帯をクリックするとカテゴリ内Rankingが分かります>
 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2009 01:37:10 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.