1549742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Apr 11, 2009
XML
カテゴリ:あの日の出来事

4/11(土)月 PM10:45
今日2つ目の日記です
1つ目の日記も見てねどきどきハート

星 星 星

火曜の夜
入学式に出席する為に
息子のところに向かった私です

横浜から乗ったバスは、都心を通って…


三月半ばと、つい数日前に通った佐野SAに寄りました


次のSA


予定より早く、駅に到着
息子に言ってあった時間より大分前だったので
1人で東に向かって歩いて行きました

途中まで行くと
前方に自転車に乗った人影発見
新聞配達かと思ったら息子でした

私は歩いてるんだから
降りてひけばいいのに
自転車に乗ったままの息子でした

下宿に戻って 暫く休憩

もう 時間かな
グ~グ~いびきかいてる息子を
そろそろ支度するよう起こしました

ハッパかけかけ着替えて
会場へ
1人で自転車で行く子もあれば
親子で歩いてる子もありました

随分と温かい日だったけど
会場に華やいだところが欠けてると思ったら…
桜がつぼみでした


私は随分と高いところにいたので
見おろす感じになりました
オマケに真ん中に柱あるし…


この辺でフジテレビ系列の
地元局の取材にあいました
OAかボツかは分かりません雫
「大学生になって、今の世の中の不況について…」
みたいな質問でした


なんか変だという息子
ネクタイの結び目が太いっ
高校の時のとネクタイの幅が違うからでしょう
結び直すようにいいました
革靴も慣れなくて 痛いと言いながら歩いていました

最初が余りにも変だったので
気にもならなかったのですが
ネクタイが変だと家の人に後で言われましたびっくり

スーツも太ってピチピチです雫


帰り道 咲いてる桜を発見


樹皮にくっついて咲いていました


午後もオリエンテーションがあったので
お昼を食べようとしたのですが
中々店がありません
歩きなので あちこちにも行けなくて…

結局これ! 飽きもせずラーメンなんですが
この店は 不合格でした
もう行かないぞ失敗


オリエンテーションが終わって又下宿に帰ります
歩いていたらフキノトウを見つけました
桜は咲いていなかったけど 梅があちこちに咲いてました


息子の部屋の扉を開けると夕陽が…


開けた扉から
部屋に西日が射し込みました

歩きつかれた私は
バスの時間に合わせて下宿を後にしました


夕飯を軽く食べていた息子ですが
改めて食べなおし
どうやら下宿の食事だと
お腹一杯にならないらしいです


帰りのバスが待っていました
ここで息子とお別れです



星 星 星

byマッチャ
星ぽちっと応援してね~♪Thanks星
banner2.gif
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

星新しく参加しました星
どれか下矢印1つをぽちって下さいね
<写真・携帯をクリックするとカテゴリ内Rankingが分かります>
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2009 10:51:05 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.