1548081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Dec 3, 2009
XML
カテゴリ:食べ物

12/3(木)雨 11:00PM


今日って雨の予報だったの?
そういえばそう聞いていたような…

昨日があんなにいい天気だったから
全然チェックしていませんでした

cream38試験。。。らしい

夕食後もちっとも勉強を始めない
携帯いじりもやめず「9時まで!」といいます

9時になったら「仮眠するから1時間で起こして」

母の心の声(どうせ、そんなのありえない)

10時から何度起こしたことでしょう
当然起きません

12時半やっと入浴

出てきたら背中のマッサージをしてくれといいます
母の心の声(全く、言うこともきかないのに図々しい)

暫くはファンヒータの前で
勉強してるフリをしていました
デオキシリボ核酸がなんとかかんとか…

この娘、生物が苦手です
母は一番好きな分野なのに

そうこうしているうちに夢の中へ…
想定内でした
睡眠学習を選択したようですノートえんぴつ



星 星 星


ホントは昨日UPしようと思ったもの
2つ目の日記にこれまで加わったら
沢山すぎるから分けたんですが
3つ目UPには至らずうっしっし

繰越です

 撮影:Softbank携帯930SH


この前ちょっぴりだけ私が飲んだワイン

あま~い あま~いワインでした
フルーツの香りがしたかな

カナダマグノッタ社 ヴィダルアイスワイン


楽天でもご購入できます
え~~~っ
これって結構お高いびっくり
ミニボトルで2千円弱だよ
下矢印

美しい黄金色、アプリコットや洋ナシ、パイナップル
パッションフルーツのような香りがかぐわしく香り
甘みと酸味のバランスが絶妙な
なめらかで甘美な味わいのアイスワインです





これもちょっと前に食べた
珍しい黒ビールチーズですって

言われないと分からないけど
ちょっとほろ苦い
黒いっていうか茶色のは初めて見たのでびっくり


こちらも楽天で
下矢印

チェダータイプのチーズに
アイルランド伝統のポーター(黒ビール)を混ぜ込んでいます
黒いマーブル模様は見た目にとてもインパクトがあります
食べるとコクのある味わいに、黒ビールの苦味が少し感じられます
合わせるなら、コクのあるイギリスのエールビールや黒ビールと一緒に




これは何かといいますと
牧家クリームカスタードプリン

母がパルシステムにて購入



爪楊枝でツンツン
とん、ぱらり~足跡


一すくい
パクリっ
優しい味わいでした
がっ、しかし 何かボンヤリした味

やっちまった・・・ そそうな話
ホントはカラメルをかけるのに 忘れた雫


楽天でも
下矢印


バルーンプリンも人気
下矢印




牧家は北海道のお菓子やさん
北海道といえばこれ

六花亭


お友達からのプレゼント
美味しかったよ
ご馳走様♪
バターサンドは母のお気に入りで
いつも独り占めです


楽天で
下矢印
 




こちらは何かと申しますと
カレー鍋

日曜日、息子はこれをたらふく食べて
帰って行きました


鶏肉/豚肉
レタス
ぶなしめじ/えのき
ネギ/豆腐
大根/人参/ジャガイモ

どうもゴンゾウ氏は
この鍋がイマイチ好きじゃないわからん
しかし、息子の好物なのですごすごと食べていました

楽天で
下矢印





星 星 星



byマッチャ
星ぽちっと応援してね~♪Thanks星

banner2.gif
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2009 05:11:24 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.