1547191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Dec 25, 2009
XML
カテゴリ:風景

12/25(金)月 9:25PM


今日2つ目の日記です

格闘!オーブンに入らなかったチキンは…/九州からの写メール
& 昨夜食べたモンシュシュのケーキ & 庭の花

の 1つ目の日記はこちらどきどきハート


星 星

本日帰ってくる予定のcream38
夕飯に間に合う帰着予定時間でしたが
まだ帰って来ていません

私も午後ちょっと出掛けたものの
週末・月末・年末
5・10日(ごとうび)
クリスマス
という複合的要因からでしょうか

おまけに目的地が移転し
初めて行く場所と来ていたものですから
2倍くらいの時間が掛かってやっと着きました

到着が遅れたので今度は帰りが大変

裏道裏道を探して、何とか帰って来ました

本当は買い物に寄って
クリスマスの晩餐にする予定が
ちょっと簡単に終わっちゃいましたぺろり

くま




星 星 星


今日ある情報をゲットした私は
とある場所に張り込んでいました

私は鉄道オタクか?

 撮影:Softbank携帯930SH


いい天気じゃん
空青いし~~

この15分間が勝負!


お~~ 相当近いっ


はやっ!


後で見たら
上りなんだか 下りなんだか分からない
あ!そんなことないじゃん
線路見たらわかるじゃんね大笑い


しかし目的のもの
ちっとも来ない








これで来なかったら
諦めて帰ろう。。。
15分じゃなくて その倍待ってるし


振り向きざまに来たら悔しいな
なんて思いながら この場所を後にしました


東名を覗いた
順調に走ってるようだね



なんだ~ ガセだったんだな あの情報は

そう思っていました

ところが、一旦家に帰った私に
またしても情報が入りました

え~~~~~っ
今度は本当なんだろうねぇ


再びあの場所へ
もう来る筈なんだけど。。。

ゴンゾウ氏のお昼ご飯
あ!カレーはよそってきたけど
スープをよそう時間がなかった

家にいる弟に お椀によそってとメールを送り。。。
送信中 やだっ雫

よりによって、こんな時

あ~~~~~ 左耳に
新幹線が近づく音入りました

なんだなんだ! 折角待ってたのに
しくじるつもり?

1度しか通らないんだよ!

慌ててカメラ起動です
でも調整の暇がない!!

しかも近づいていたので間に合わない!

とりあえず撮りましたよ

どう? 頭入ってないけど
ドクターイエローです

止まってるのじゃないよ 走ってるんだよ!


こちら画像編集ソフトで
少しだけ明るくしました
もっとキレイに撮りたかったよ


あ~あ
行っちゃった~~~~雫

ずっと向こうに、頭がポチッとだけ
写っていました




星クリスマスの夜に星


気分を出して飲んでみましたよ
ふふっ
グレープタイザーですが なにか?ウィンク
母は右のワイン
とろっとして甘かったそうです

私のグレープタイザーはジュースみたいなものですから
5mmだけ入れて!と
注いでもらいました

私も飲酒したわけです大笑い



星私の好きなクリスマスソング星


画像をクリックして聴いてね音符
Wham!のカバー
クリスマスツリーLast Christmasクリスマスツリー

John-hoon

He is my favorite singerどきどきハート 



星 星 星



byマッチャ
星ぽちっとしてね~♪Thanks星

banner2.gif
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

足あとに置き手紙ポチっとどうぞ
コメント書かなくても
訪問したよ♪と足あとが残せます
おきてがみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2009 10:04:29 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.