118415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

under groundの異端児

under groundの異端児

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ワウ沼】Shin's Mu… New! PURPLE★HAZEさん

とんがりチャーチ yukari@hong kongさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
ジーンズショップ ji… ジイマさん
FINAL ANSWER *Mさん
2006/06/27
XML
AM2:30頃に会いに行った彼女と
悪夢のような時間を過ごし
朝6:00、ようやく解放された俺を
神様はまだ赦してくれなかった

報復の恐怖におびえながらも
とりあえず帰ろうとマーク2のセルを回すと…


コルシュシュシュシュ…コルシュシュシュ

「ア、アレ?ま!まさか!!!!」

コルシュシュシュシュ~~~ン………


バ、バッテリー上がっちゃった…ヽ(゜∀゜)ノ

fuck off!こんなツイてないことってあるんですねw
もう笑うしかないって感じでした

でもこーゆー時って逆に冷静になっちゃうよね
冷静でいられたのにはワケがあるのです

先月バイクのローンを組んだ際に作った
ジャックスのクレジットカード

これにはなんと24時間受付の無料ロードサービスがついているのです!
これぞまさに不幸中の幸い
こんなに早く、しかも車で利用するとは思いませんでしたが
早速携帯で電話

担当の佐々木さんは朝の6:30だってのに
傷つき切った俺の心をあまりに優しく包むもんだから
俺の心は大雨洪水警報でした
涙のウォッシャー液で前が見えないよ…


しかーし、神様はドSでした


こっちの現在地を伝えてる途中に携帯がガス欠で息を引取りましたw

ごめんなさい、ダメ男なのはわかってるよ
でもそこまでしなくてもいいじゃんか!(TдT)

しかし腐っても鯛、インポでもデカチン、
瞬時に近くの公衆電話からかけ直しなんとかやり取りを終えました

およそ20分で現れたスリーエスロードサービスのトラックは
子供の時にみた鳥人戦隊ライブマンのロボットよりカッコ良く見えました

そして朝っぱらだというのに嫌な顔一つせず
爽やかに鮮やかに軽やかにバッテリーを回復させ
エンジンをよみがえらせてくれました

もちろん代金は無料☆
おかげで無事、357を下って帰って来ることができました

ホント、今でもジャックスでカード作ってなかったらと思うとゾッっとします
あ、自分ジャックスの回しモンとかじゃないですよ?w
でもあーゆーサービスは本当に助かります

皆さんもライトの点け放しには気をつけましょう

**************************

いんや~しかしバッテリー上がりは別にして
本当に今回は参りました

女は怖い、骨身に沁みてわかりました
俺みたいな自分大好き野郎には恋愛は向かないのがよくわかりました。

また懲りずに女の尻を追っかけまわしたくなるんでしょうけど
ちょっとこーゆー重たいのはもう2度とゴメンです。

まぁ幸いこんなにカッコイイ顔に親が産んでくれたおかげで
普通に暮らしてれば女のコに告白されることも無いのでw
しばらくは友達との遊びや自分の趣味を楽しもうと思います。

肩の荷が下りた解放感はありますが
彼女の報復が気がかりでなりません…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/06/28 02:37:59 AM
コメント(2) | コメントを書く
[●フリーターの戯言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.