384901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみんの生意気に書いちゃえ

たくみんの生意気に書いちゃえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月21日
XML
カテゴリ:息子の少年野球
体調不良で小学校を休んだ息子と一緒にTV観戦。

札幌第一対北照

北照の守りからスタートした決勝戦、ピッチャーエースが不調で、4ボールが出る。

対して札幌第一は、そこをついて、どんどん打ってくる。

札幌第一の一方的な試合展開に、苦しくなってくる。

息子は、札幌第一を応援しているので、苦しくないようだが、ピッチャーでエースの息子が4ボールを出す試合もあり、北照側がどのようにこの試合展開を乗り越えていくのかを見守る。

後半、北照側キャッチャーの4番が、ヒットで塁に出て、その次のバッターがホームランで一気に4点入れて、6対4までに追いつく。

しかし、次の回で、追加点2点を入れられて、再度点差は4点。

北照よ、それでもよくねばった。
試合結果は観ていないが、こういうねばりがあると、高校野球の爽やかさを見ごたえとして、納得する。

息子が5年後に決勝戦で投げて、甲子園に行きますように。
感謝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 15時54分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[息子の少年野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.