000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たくみんの生意気に書いちゃえ

たくみんの生意気に書いちゃえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月25日
XML
カテゴリ:嬉しいフレーズ
いやー勉強せねば。

去年から定期でさせていただいていた仕事が先週1,5倍か2倍に増やしたい、というオファーをいただいたばかりなのに、他の部署の責任者からもオファーをいただいた。

私の実績と言っても、ちょっと心もとないのに、お話をいただけて、とても嬉しい。

それでも4月から始まるその仕事には、もう少し肉付けが必要なので、勉強します。

作品も創作して発表したり、コンテストに応募する良い機会をいただいたと受け取る。

今年になって毎日勉強するぞ!と心に強く決めてスタートしてちょうど2週間。

かなうもんだなあ。感謝感激だ。

でも、ちゃんとした仕事をしていかないと、信用を失うから、勉強勉強、また勉強だ。

書いて書いて書きまくらないと。

勉強も楽しい。

今日、ある講演会で隣に偶然座った方が、電波新聞社の記者の方だった。
名刺交換させていただいて、お話させていただくと盛り上がってしまった。

その方は、取材で来られて、講演者の話をメモされていたが、隣で似たような要点をメモしていることに可笑しくなった。

私の仕事の内容を聞いて、いいなあ、と一言つぶやかれた。

そんなまだ良くないんですよ。私の商売スキルがまだ未熟で、これからたくさん勉強して経験を積んでいけば、ビジネスになると思っています。

がんばります。
感謝








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月25日 21時05分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[嬉しいフレーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.