158210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

An die Musik annex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

18日の日曜日に、半プライベートで東京方面に行くことになりました。

用事というのは渋谷のホテルで義妹夫妻にあうだけなんで、終わったらそのまま横浜へ出ようかと思ってます。

学生時代は横浜市内・・・といっても東横線沿線の、海の見えない内陸のほうに巣食ってましたんで、時々懐かしくなって出張ついでなんかにふらっと立ち寄りたくなるんですね。同じ港町であっても神戸とはお互い少しずつ無いものがありますしね。心のどこかに、西の長崎とともに、大切な準フランチャイズとして確保しておきたい気持ちがあるのでしょう。

東横線を足に使ってた関係で、横浜というとまっさきに脳裏に浮かぶのは桜木町の駅なんですね。昔は古くて薄汚れた、震災でもきたら瞬時に倒壊しそうな駅でしたよ(汗)・・・いまやみなとみらい地区の表玄関。何年か前訪れてみてその変貌にはキツネにつままれた気分でしたが・・・ 

その現代版シンキロウのような、化けた駅から大桟橋のほうへ出て、あとはそのときの気分ですけど、久々に山下公園からフランス山あたりまで歩いて、中華街で飲茶食って帰ろかな。(^o^)v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 23:06:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

credo7jp

credo7jp

Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 credo7jp@ >佐橋みちるさん お知り合いになったばかりで大変心苦しい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.