158261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

An die Musik annex

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007年も、あと2時間ですね。

年越しそばの代わりにチョコバーをかじりつつ、つい先ほどまで重箱の隅をいじっていた新兵器も、ついに観念してサーバに納めました(汗)

ついでに今年後半になってブログでお聞かせしたいくつかの曲も、本館メニューに加えました。0時を過ぎたら、本館MIDI部屋のほうを覗いて見てください・・・

う~ん、有人宇宙船の打ち上げを見守る管制官の気分ですかね(笑)

最後に、今年1年お付き合いいただいた愛読者の皆様、本当にありがとうございました。またすぐお会いいたしましょう(^^)


//////////////////////////////////////////////////////////////



・・・港に停泊する船の汽笛が、山々にこだまして響いています。

明けましたね。

2008年が、皆様にとってよき1年でありますように。




・・・では。

・・・発射。


 シベリウス:交響曲第2番(連続演奏版)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.01 00:02:07
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

credo7jp

credo7jp

Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 credo7jp@ >佐橋みちるさん お知り合いになったばかりで大変心苦しい…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.