【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

クレハドール日記

クレハドール日記

フリーページ

2008.08.26
XML
カテゴリ:ガンダム00
はい、学外研修中の昼休みにすかさず同人誌を買いにいったダメなオタクの管理人です\(^o^)/
しかし、一冊売り切れていたので快適本屋さんに頼んだorz


いろいろなフラストレーションが溜まりすぎてディランディ兄妹で動画をつくってしまった\(^o^)/
たまゆらのパロです。


動画作るの初めてだったのでどうして良いのか分からずキョドッた。
しかし、画質が悪すぎるので改善が必要だ。
そして動画投稿も初めてなのでニコニコの使い方がいまいち分かっていない。
本当は、7月に動画自体はできていたんだが形式変換できなくてVDの人に聞いた。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4417471
【ニコニコ動画】【手書き00】たまゆら【ディランディ兄妹】ロックオン



使った画像/フォトショップとイラストレーターで制作

00-320
エイミー15歳

00-321
ニール 15歳

00-322
ライル 15歳

00-323
ニール (ロックオン) 25歳

00-324
ライル 25歳

00-325
エイミー 25歳


ライルとエイミーがかなりの具合で妄想だ\(^o^)/スミマセン

本当にディランディ兄妹が好きだ。
いや、ライルさんはまだ兄弟かすらすから無いんだけど。

今度はロックオンとアレルヤで作りたいなぁ
2期が始まったら無理なので今のうちに妄想しておこう。





組立塗装済みフルアクションフィギュア!【バンダイ】MOBILE SUIT IN ACTION!!ガンダムエ...


【CD】未定/三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス
↑試聴したけど1曲目、永遠の螺旋は良かった。2曲目、Answerはお経ラップだった。ウケ狙い?
試聴↓
ttp://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/-/VTCL-35039.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 04:38:11
コメント(0) | コメントを書く
[ガンダム00] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

聖桜芽@ Re:お仕事でホテルに潜入(03/06) とっとと更新しろ出来損ない
ミクりん@ どこに骨あるの? 良かったら教えてください。お願いします?
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。
ミクりん@ どこに骨あるの? 骨見つかりませんでした。まだ2個です。

プロフィール

crehadorl

crehadorl

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.