1053061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれま・くりろーに夢中

くれま・くりろーに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

イングリッシュロー… william_morrisさん
ぱすのひみつ日記 ぱすちゃんさん
毎日バラ ROSEMINTさん
バラとワイマな日々 demel_chocolaさん
モンテゴとイングリ… Mr.ERさん

Comments

平山秀次@ Re[1]:きれいなみどり色。クレマチス・美登利(04/27) 大変恐縮ですが、クレマチス美登利を少し…
平山秀次@ Re:きれいなみどり色。クレマチス・美登利(04/27) 大変恐縮ですが、クレマチス美登利を少し…
usata365@ ruru さん はじめまして、おはようございます。 踊…
ruru@ Re:白っぽい花クレマチス・オドリバ(05/22) はじめまして。 いつも楽しませてもらって…
usata365@ Re:lenten☆rose さん おはようございます。 季節がやってきま…

Headline News

May 1, 2010
XML
カテゴリ:山野草

雪割草の種

昨日はいい天気でしたので雪割草の種とりをしました。

気持ちいいぐらいポロリと採れます。

雪割草

中粒鹿沼土9:赤玉土1に種まきしました。

秋に発根し春には貝割葉に出会えます。

雪割草

50%の遮光のところへ開花株、その他山野草もお引っ越し。



山野草もちらほら咲いています。

チシマキンバイ

チシマキンバイです。

柔らかな葉っぱに鮮やかな黄色。

原種シクラメン・シリシアム

原種シクラメン・シリシアムも咲いています。

なんで今頃咲くのかな?

濃色八重咲きバイカカラマツ

濃色八重咲きバイカカラマツは華やかで丈夫。

くろゆり

まだ咲いていませんがくろゆりです。

あまりいいにおいでは無いけど魅力的なお花です。

ドイツスズラン

ドイツスズランにもつぼみがつきました。


今日はクリスマスローズに袋掛けしたのですが明日にでも咲きそうなつぼみがありました。

せっかくなのでこの1輪は咲かせてみようと思います。

いつのまにつぼみが?

にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村


山野草:姫ばら 天使の翼


2010年の花は終わりました山野草 小諸スミレ


山野草 青花フウロ草


2010年の花は終わりました山野草 玉咲桜草


山野草 千島キンバイ


クロユリ 【山野草】

ファーム フローラル

精耕園 楽天市場店

遊恵盆栽 楽天市場店









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 03:30:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[山野草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.