037759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりげ~むでネムネム

のんびりげ~むでネムネム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2010年07月07日
XML
カテゴリ:ゲーム
「ラグナロクオンライン」に,待望の3次職が実装

 今回のアップデートは「限界突破」をテーマとしており,それに伴う「3次職」が実装されている。3次職としては,「ルーンナイト」「ロイヤルガード」「ウォーロック」「ソーサラー」「レンジャー」「ミンストレル/ワンダラー」「アークビショップ」「修羅」「ギロチンクロス」「シャドウチェイサー」「メカニック」「ジェネティック」といった,12クラスが登場する。

 ゲームを続けることが出来るかの、R化が実装されました。
 現状、私のAGI片手パラは恩恵を受けているのか、今までと同様に狩りが出来る上に回避が向上したので嬉しいです。
 これから、検証で色々な事がわかると思うので、それまでは3次職にはならないでおきます。

 殴りプリは完全にお亡くなりっぽいです。
 盾装備で攻撃速度がかなり落ちています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月07日 11時06分39秒
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.