177152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き☆クロスステッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっぷん

がっぷん

カテゴリ

ニューストピックス

2007年09月18日
XML
カテゴリ:Old Mcdonald(Janlynn)
右がジャム。左がピクルス。真ん中はたぶんキャンディーポットだと思うのですが定かではありません・・・しょんぼり
狭い部分のくせに、色をたくさん使うから裏面が大変です泣き笑い雫
この瓶たち、どうやら棚に置かれているようです。刺し始めて初めて気付きましたびっくり
瓶の下にある白い部分は、棚に敷いてあるレースのようです。
この後、棚の下部分が現れてきますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 19時53分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[Old Mcdonald(Janlynn)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.