176976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き☆クロスステッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっぷん

がっぷん

カテゴリ

ニューストピックス

2011年12月21日
XML

運命のセンター試験まで、あと約3週間となりました。

うちの受験生も、泣いたり笑ったり焦ったり・・・。

毎日、複雑な心境で勉強中ですノートえんぴつ

高校受験の時には、験担ぎなど、親子共々ほとんど考えませんでした。

しかし、大学受験の今は、ワラにもすがる思いです号泣

で、下矢印を作ってあげました。



タコです。

オクトパスです。

置くと「パス」です泣き笑い

験担ぎには興味無さそうな娘ですが、これは大いに喜んでくれましたダブルハート

できることなら、センター試験本番でも机の上に置いておきたいそうです。

気に入ってくれて何よりですスマイル

本当に合格を勝ち取ってくれれば、我が家にも春が来るのですが・・・さくら


下矢印合格祈願グッズは花盛りですね。いっぱいある~大笑い


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月21日 17時33分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[大学受験~現役と浪人の分かれ道~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.