176980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好き☆クロスステッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

がっぷん

がっぷん

カテゴリ

ニューストピックス

2012年01月13日
XML

明日から、いよいよセンター試験が始まりますノートえんぴつ

恐らく、多少なりとも緊張していることでしょう・・・娘。

試験を受けない私も緊張していますっっどきどきハート

娘には、偉そうに「平常心でね~スマイル」なんて言っておりますが

私の心は平常心とは程遠いところにありますショック

今日、友達の付き合いで、スーパーに行きました。

そこで、ふと目に入った下矢印を衝動買いしてしまいました。

318.jpg

「トッポ」ならぬ、「トッパ(突破)」。

明日・明後日は、朝から夕方まで試験に追われます。

休み時間にでも、脳ミソに糖分を補給してもらえれば・・・です。

結果がどうなるのかは、神のみぞ知るですが

本人が納得できる結果が出たらいいな~と母は思います。


合格縁起ものお菓子の草分け的存在のキットカット。

下矢印こんなのもあるんですね。売り切れちゃっていますが。



全国の受験生の皆さん、体調を万全に整えて、合格のサクラを咲かせましょうねさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 23時24分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[大学受験~現役と浪人の分かれ道~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.