017720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワン‘s BAR☆

チワワン‘s BAR☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆クロヴィヴィ☆

☆クロヴィヴィ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

   ☆武蔵家の日記☆ ☆武蔵ママ☆さん

Comments

miyuan@ お天気なんとかもってよかったね 楽しみにしてたランチができてよかった♪ …
クロヴィヴィ@ Re:イケテルBAR♪ miyuanさんへ 他のスタッフもそれぞれタイ…
miyuan@ ほんとイケメンだ! おともそうだけどわたしも、イケメン大好…
miyuan@ チビ達拾って ってとこ笑えました♪ 太陽のカフェ行った…
☆クロヴィヴィ☆@ メルママさんへ ご無沙汰です。 ちょっと雰囲気変えてみ…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな時間だと言うのにまた開いちゃいましたぽっ

 

完全にはまってる・・・

 

ずっぽり・・・

 

なので続きを少しハート

 

8月8日入籍にしたのは

単に2008年だし

末広がりだし

オリンピックだし

・・・

なんたって忘れないように!

でした。

DSC00051.jpg

入場きらきら

 

挙式は北海道で2人きりベルベルベル

緊張と感動の中いい雰囲気で行えました。

DSC00022.jpg

奮発したリングは「カルティエ」

プレゼントずっと前から決めてたんだプレゼント

ダーリンありがとうハート(手書き)

DSC00048.jpg

宿泊は「ヒルトン」で・・・

ところが札幌市街から少しだけ離れてて・・・雫

初めての北海道でまたもや珍道中となりましたが

いろんな意味で良かったですオーケー

またいきたいなぁ・・・

記念日とかに・・・音符

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2008 02:30:46 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.