017719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワン‘s BAR☆

チワワン‘s BAR☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆クロヴィヴィ☆

☆クロヴィヴィ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

   ☆武蔵家の日記☆ ☆武蔵ママ☆さん

Comments

miyuan@ お天気なんとかもってよかったね 楽しみにしてたランチができてよかった♪ …
クロヴィヴィ@ Re:イケテルBAR♪ miyuanさんへ 他のスタッフもそれぞれタイ…
miyuan@ ほんとイケメンだ! おともそうだけどわたしも、イケメン大好…
miyuan@ チビ達拾って ってとこ笑えました♪ 太陽のカフェ行った…
☆クロヴィヴィ☆@ メルママさんへ ご無沙汰です。 ちょっと雰囲気変えてみ…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 20, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最後は私クロヴィヴィです。

いつもポジティブ楽しいこと大好きなA型

(でもかなり大雑把)

最近デジカメが負傷しややへこんだが号泣

やった~上向き矢印上向き矢印上向き矢印新しいカメラが買えるっ!

すぐ立ち直り今は、どれにしようかワクワクする毎日

 

DSC00061.jpg 

もっぱらカメラ担当なので自分の写真はほとんどなく・・・ショック

某日、田子の浦港の夕日ですきらきら

 

旦那様同様美味しいお酒と美味しい料理が趣味

でも作るのは苦手バツ味見担当です

人も犬も大好きハート友達の輪をこれからも

どんどん広げたいのですグッドグッドグッド

出会いを大切に目がハートこれからも

前を向いて・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2008 09:37:45 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.