017724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワン‘s BAR☆

チワワン‘s BAR☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆クロヴィヴィ☆

☆クロヴィヴィ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

   ☆武蔵家の日記☆ ☆武蔵ママ☆さん

Comments

miyuan@ お天気なんとかもってよかったね 楽しみにしてたランチができてよかった♪ …
クロヴィヴィ@ Re:イケテルBAR♪ miyuanさんへ 他のスタッフもそれぞれタイ…
miyuan@ ほんとイケメンだ! おともそうだけどわたしも、イケメン大好…
miyuan@ チビ達拾って ってとこ笑えました♪ 太陽のカフェ行った…
☆クロヴィヴィ☆@ メルママさんへ ご無沙汰です。 ちょっと雰囲気変えてみ…

Keyword Search

▼キーワード検索

December 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新ですスマイル

今日はタロハナさんでワン友とのクリスマス会きらきら

初めて会う人も久しぶりの人も・・・ちょき

そして可愛いワンコ達犬

今回はまだイチデジの自信がなくて

コンパクトの方を持ってったのに

メモリーがめっちゃ少ないカードのままでして・・・

いっぱい撮るつもりだったのに失敗

撮れなかった皆さん、

次回は是非撮らせてくださいねハート(手書き)

結局たったの12枚・・・

DSC00070.jpg

すご~いびっくりクリスマスっぽい・・・

DSC00073.jpg

ワンコ用ケーキ!

少し味見したけど結構たべれる。

DSC00071.jpg

久々の武蔵君ハート(手書き)近くで見てもやっぱ可愛いですぅ。

ムサママと席が隣でした目がハート

お話できて嬉しかったですよぉ~音符

そうそう

当たったムサママのプレゼント!

(次回紹介するわ~)

黒胡椒のおせんべいは絶品でしたよOK

即効味見!

一度しまったのにまた出して二人で食べてました雫

 

 

DSC00075.jpg

隣の隣のチモさんちのアヴィルちゃん&ブチカちゃん

私も最近スムースが気になってて・・・

魅力にハマリそうあっかんべー

DSC00066.jpg

そして 杏さん

今日はなんだか大人しく感じたわ・・・

ピンクがなかなかお似合いでした。(以外にガーリー系もいけるのねオーケー

 

 

 

でもでも、何はともあれ楽しいひとときでありました☆

幹事さんありがとうございます音符

お疲れ様でした。

 

今日は夜もまたお出掛け・・・月

お出掛け大好きだけど

今夜はお付き合いで・・・

 

そしてチビ達はぐったり、ぐっすり

夢の中

爆睡中です眠い..・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2008 07:47:31 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.