543915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

信州・山梨の四季便り

信州・山梨の四季便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/30
XML
カテゴリ:風景
黒670x50
先週末の3連休はお天気も良く、満月が見られました(^^♪ 八ヶ岳を入れた絵に
なる場所を探してうろうろしましたが、自宅から車で5分の場所にため池を見つけ
たので、映り込みを狙って撮って見ました(^^ゞ 

[01] 夕方5時頃の八ヶ岳の光景です。



[02]



[03]



[04] 温かみが出る様に、色温度設定を低くして見ました(^^ゞ



[05]



[06] 暗い場所の撮影はノイズでざらつきがあり、画質がいまいちです^^;

ノイズの少ないカメラがほしいなあ! 1週間前に発売されたE-3良さそう...♪

   [長野県 原村] 撮影2007年11月24日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/30 10:58:00 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

散歩で出会ったお花… New! 蘭ちゃん1026さん

ひと息つこうよ♪ トネ11さん
M.KEIZOの「花のある… M.KEIZOさん
遊遊散歩ーtama tama339さん
春夏秋冬『時告風』 tokitsu-kazeさん
PhotoGallery TAMAGO tamago6nさん
☆あいのマイペースブ… あいたろう33さん
春風接人の花日記 春風接人2018さん
小梅パパのフォトロ… 小梅&にーにゃんさん
りんご好き日記 りらっくうーまんさん

© Rakuten Group, Inc.