105215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クライフハム工房ぶうぶう日記 楽天支店

クライフハム工房ぶうぶう日記 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゃがりこ好き

じゃがりこ好き

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2007.04.17
XML
カテゴリ:つぶやき
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン.jpg

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
を観ましたよ。

私は、本もテレビドラマも見たことがなく、
ただ、小説を読んだ人はみな「号泣したよー」と口をそろえていうので、
覚悟して行ったのですが

わりと、淡々と...
 韓流のように死んだと思った人が実は生きていた、とか
 ハリウッド映画のように、まわりをはばからず愛を語り合う、とか
 そういうことは一切なく(←もちろん、なくてヨシ)

ドキュメンタリーのように淡々としていて
誰にでもありそうな、フツーの日常の風景で
それがとても良かったです。

リリーフランキーさんの家族、のハナシなのですが
たぶん、上映中
みんなそれぞれ自分の「オカン」を想う時間を過ごしたのでは、
と感じるよい映画だと思いました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 16:31:35
コメント(9) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.