【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2005年04月09日
XML
去年の2月、都内から静岡県に引っ越して来ました。

そして、築60年以上のボロボロの家を改装・・というか改造(笑)

ヒーリングルームとお部屋づくりを始めました♪

       作業中
床下を耕しているのは私でーす。 
床下にトルマリンと備上炭を敷き詰めGreenをいっぱい置いて・・
マイナスイオンたっぷりました。(ちなみにこの時、妊娠8ケ月でした^^)

改装後はこんな感じ♪
bed

今日もお客さまが“遊びに”来て下さいました。

東十条

一番最初の写真はあまりの凄まじさに撮り忘れました・・(・_・;)
ドアーBefore
こちらは、板を打ち付けて何年も閉め切ってあった玄関を開けて
荷物を処分して(何度リサイクルショップへ足を運んだか・・)
これから、造っていくところ。

“ひと段落・・”
door-途中

door front

 Door-akari
だいぶきらきらしてきました☆・。☆・゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月16日 01時08分31秒
コメント(7) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.