【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2005年05月09日
XML
今日も心地よい忙しさに追われていました。

お客様の見送りに外に出てみると、

ちょうどだんなさんとうちのちっちゃい子(娘)が帰って来ました。

「車の中見てごらん!」(え?何~?)とそっと覗いてみると

きゃ~可愛い~!!(はぁと)

まっくろくろすけみたいな子猫とキジトラのイケメン子猫が2匹。

山の公園に行ったら、いきなり遠くからちっちゃい子猫が2匹、

タカタカ走って来たんだそう。うちのちっちゃい子も初めて見る子猫に

おおはしゃぎで、ぎゅーっと抱きしめたりほおずりしたり、

ほんとにちっちゃいんでつぶされないかちょっとひやひやでした。

以外にすぐ慣れて、その辺にぶら下がってる物で遊んでいました。

お水をたっぷり飲んでご飯をお腹いっぱい食べたらすっかりおちついて

今はすやすや眠っています。今日から新しい家族の仲間入り♪

これからますます可愛くなっていきそうです☆

猫好きのお客様も多いので、みんなに気に入ってもらえるといいな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 23時34分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.