【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2005年06月08日
XML
夕方、ちょっと外出しお買い物♪

すっごく心地のいいソファを見つけてしまったー@@

ちびちゃんを含め、うちの家族は椅子が大好き。

ソファを見つけるとたいてい座り心地を確認してみます。

でも今日のは違ったーー。

座った瞬間、「いい感じ~☆」から、さらに魅力的な感覚が待っているの(*⌒ー⌒*)

でも、欲しいけど買う予定はなく、、「もし買うとしたらいくらまで」の

予算を上回っているんです。

んーーー。どうしよう。欲しい!

今日眠ったら忘れる事を願います。

あ、うそ!今のはキャンセル!!

1週間後、自分が座っている姿を想像して寝よう♪

(いっその事、人のチカラも借りちゃえ。・。☆・ ・)

うちに遊びに来ている人はソファが変わっている事を願ってね(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月10日 02時57分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.