【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2005年09月27日
XML
朝、教室の生徒さんから

「新聞見ました~!!」とメール。

へぇ、早い。つい先日の取材なのにもう掲載されたんですね。

朝刊なので、購読されている方は是非見て下さい。

ちょっと疲れた顔してますが、普段はもっと元気なんで^^;

( 前日の深夜白い子猫が車に引かれて寝てないんですょ 言い訳 汗)

          msnニュース

最近、ご近所のお客様がいらっしゃる様になりとても嬉しい限りです。

それまでは、隣の街とかはたまた都内から等遠方の方が

仕事の帰りや温泉ついでに寄って行く、というケースが多かったんです。

ところが、OPEN1周年を迎えキャンペーンの広告を出したら

「もう1年たったんですね~。ずっと気になってたんですよー」と

お財布に入れていた去年のチラシを見せてくれる方がいらして

ますます嬉しくなりました。

最近、ここ富士にもヒーリングサロンが増えてきて

半マニア(?)の私はわくわくしたりしているのですが、

たまに同業の方の宣伝カーがお店の前をゆっくり通り過ぎていくと

軽く緊張が走ります。笑

本当は同じセラピストとして情報交換したり

応援しあったり出来ると嬉しいのですが・・。

今、ここの教室に通っている生徒さんもいずれは独立開業する予定なので

そうなればもっと楽しくなってくるかな~♪

ゆったり構えて、2年後3年後には素敵な仲間が増えている事を願います。

その頃には以前書いたHealing Cafe の方も充実しているといいなぁ♪ヽ(^-^ )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 15時24分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.