【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2005年11月07日
XML
年末が近付いたからではないんです。

気が付けば、ここに越して来た去年の2月から

ずーーっと掃除をしている気がします。

ぼろ屋をきれいにしてお店を始めて、当然といえば当然なのですが

それだけではないんです。

お義父さんお義母さんは古い人なので物を大切にする人です。

それはとってもいいんだけど、ほとんど

どーでもいいような物をしまっといて、それで忘れて

自分で何が何だか判らなくなっちゃっています。

たぶん“ もったいないおばけ ”が憑いてます。

初めは、この方がいいんだろうな~、とそのまま使わせてもらっていましたが

どうやらそんなわけでもないらしい。

単に掃除が下手って事が判明し(でも、床をはくのは上手です)

それからはやらせて貰う事にしちゃいました♪

ここ最近ちょっと忙しく、裏の掃除も出来ずに取りあえずスペースだけ作って

後回しにしておきました。

今日はお天気もいいしいっちょやるか!と取りかかったらもうすごかった~。

ひっちゃかめっちゃかになってました^^;

自分で散らかしたゴミでストレスがたまってしまい

片づけてるのに返って散らかしちゃって気にはなっていました。

もう、これからは役割分担してどんどんやって

気持ちいい空間を確保したいと思います。

それぞれ得意分野があるので、拭いたり掃いたりが上手なお義母さんには

それをお任せして、片づけが得意な私は合間を見てやっていきます。

そんなわけで、今日はたまった洗濯物を一気に洗い終え、

「 見なかった事にしよう。。。 」と一瞬は思った散らかりを狂った様に

取り憑かれた様に片づけました。さっき終わってシャワーを浴びて

コーヒーを入れて「 今日はもうお仕事(?)終わり!さぁ、何しよう♪ 」

とくつろいでいたらバタバタと予約が入り、

今日はこの後夜9時までみっちりになってしまいました。

タイミングよく重ならずに続けて...。

あんまり朝からパワフルだったから呼び込んじゃったかな。

ともかく、今日は普段の倍以上働いてます。

夕食はピザ食べちゃおっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 16時45分54秒
コメント(3) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.