【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2006年06月12日
XML
(ほんとはこんな風にしたいんです)


今住んでいる家は本当に古いです。
築70年近いボロ屋を借りて改装
・・と言うよりは改造してサロンも造りました。
居心地がいのははいいんですが
借り物のため外はあまりいじれません。

こちらに見えるお客さまは、
ああ~(^_^)と頷いてるかも知れません。
とくにサロンの隣の外壁はかなりヤバいです。
いつも夜いらっしゃる方はイルミネーションが付けてあるので
いつもきれいですねー☆と言って下さるのですが
昼間は「お隣は誰かいらっしゃるんですか?」とよく聞かれます。
キレイになるのだからいじらせてもらってもいいんじゃないかなあ~、
と思うのですがなかなか。。

あと3、4年したら壊して売ってしまうそうなんでよね。。(;_;)
私としては「もったいない!」の一言。
だって、もし自由にしていいと言われたら
ここもあそこもあんな風に、こんな風に・・と夢が膨らみます。
それに、もっともっとボロボロで住めない位だった所を
出産間近の大きなお腹で、主人と色々イメージしながら
大掃除したり造ったので愛着もあります。

まぁでも、新居が決まったとしても
きっと改造しちゃうかも知れないな~(^^ゞ


door front

bed






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 19時40分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.