【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2006年07月24日
XML

fujikawa
(これは去年のちょうど今頃。ちびさんでっかくなった♪)

今日はちょっと疲れました。。.(ー ー;)
午前中までに書類の作成をしなければいけなくて
じゃれてくるちびさんには“ガチャピン”のビデオをあてがい
必死でしたー!(汗)これってたぶん、普通のお仕事をしてる人の感じ?

不動産屋さんで正式に契約をし、もう1つ溜めていた大切な用事を終え
スッキリさっぱりと帰ってきました。

帰りがあんまり遅いんで、だんなさんは
ぷち旅行にでも行っちゃったかと思ったみたい。
今度はチェンジしておちびさんとお出かけ中!
あーー♪貴重な一人の時間!☆
この瞬間がたまらなく幸せ★

今、何冊か本を読んでます。その中で1つお気に入りを紹介します。
なかなかハートに響くメッセージなんです。
少し前のものです。

生きている、ただそれだけで美しい
生きている、ただそれだけで美しい


〈 本書より 〉
『 あなたのなかに脈打つ生は、
世界のどんな富よりも価値があり、
天空のどんな星よりも美しいのです。

あなたが子供ならば、急いで大きくなろうとしないで下さい。
幸福になりたいなら、ちょっとテレビを切って、
遊び、笑い、走り、
感情のおもむくままに生きることを学びなさい。

あなたが青年ならば、不満を抱えて生きてはなりません。
自分の持っているものを愛することを学びなさい。
見かけよりも、中身を重視して、
あるがままの姿で幸福になってください。

あなたが大人ならば、本能のままに行動してはなりません。
自分の考えを押し付けるのではなく、説明することを学びなさい。
働くために生きないで、生きるために働きなさい。
生きる喜びと安らぎをもたらすようなことをするのです。 』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 19時58分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.