【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2006年10月29日
XML
といっても、今日がオフで明日からお仕事の人も多いですよね。
私は今日までみっちりお仕事してました。

さすがに夕方からちょっと風邪の様な症状が出てきて
早々と横になってゴロゴロしてました。

明日は新しいヘルプのangelaさんが来てくれる日。
気が緩んだのかも知れません。
とにかく頭がすっきりしない。

すると作業中の主人が手を休めて
『岩盤浴』の準備をしてくれました。

そう!新しいデトックススペースには岩盤浴が出来たのですo(^ヮ^)o

20分位で頭皮や足から汗が出てきて
今シャワーを浴びたところ☆
また温まりながら書いてます。

ゆっくり入れる様にと気を効かせて、おちびと出かけてくれました。
主人のトニックシャンプーを拝借し(^_-)
気分はシー ブリーズ♪

ちょうど写真のこのスペースがその空間で
これは昨日の夜撮ったもの。
今はお部屋になっています。この後は内装をするみたい。
経過はまたまたお知らせしまーす。

頭から汗かいてスッキリしてしまったので、
ちょっと友人にメールを。
皆さんも疲れを持ち越さず、自分なりにケアをして
よい夢を!(^-^)ノ~~☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 23時38分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.