【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2007年04月12日
XML

久しぶりの更新です。
最近、ご近所の方が次々と来て下さって嬉しいです。
何のお店だろ~、とよくいわれていますが
昨日は「初め居酒屋かと思っていたんです」といわれてしまいました。

確かに、外側からだと何屋かわからないので、チラッと覗いて、
どうやらCafeらしいょ!とうわさしていたと聞いて妙に嬉しくなったこともあります。

そう♪喫茶室をやりたいので(やるつもり)そう言われるとやる気が出ます☆

ペンションのアルバイトを三年間していた事があり、キッチンにもみっちり入ってたので、
その時に調理師の資格を取っておけば良かったな~。なんて思ってしまいましたが、

始めるのに遅いということはありません!
もう始めてる感覚で出来る事からやってみようと思います☆
こういう事考えている時が一番楽しいものですね♪(*'-^)-☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月14日 18時37分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.