【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2007年09月03日
XML
(平垣公園工事、着々と‥。日記の内容と関係ありません)

今日はおふ~♪、のつもりでしたが、

三年ぶりのお客様が、十里木からいらっしゃいました☆

お会いするのはひっさびさです。

ユリさん全然変わってないねー。と言われましたが‥果たして。。。

勝手に「ありがとうございます♪」と言わせ頂きました。

とっても素晴らしいお家を手に入れられたそうなんです。

ご招待下さいました。

いいな~‥。

色々とご苦労があったから、自分へご褒美ですね(*^-^)b

知り合いにミュージシャンや芸術家が多い方なのですが

皆、遊びに来ると、いいアイデアが浮かぶんだり

インスピレーションを受ける☆と言われることが多いんだそうです。

素晴らしい景観、広いテラスに大きなジャグジーバス。

そんな家に私も住みたい!!

でも今の家もボロ屋ですが、なかなか捨てたもんじゃありませんょ。

富士山もキレイに見えるしね♪

感謝☆感謝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月03日 19時11分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.