【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2008年05月24日
XML


きょうは、おちび同伴で東京へお勉強に

‥というか、遊びに行ってきました。

9ヶ月ぶりです。

恩師に会って、新しいメニューを学びに。。



青山




いい感じのおしゃれなお店をたくさん横目に見ながら‥




サロン前





たどり着いた場所は、なんと!5年前パパとバイクで遊びに来て

何度か覗いた建物の中にあるではないですか!☆

素敵~!でも、こいうい所は高い(家賃)んだろうな~‥。。

と思っていたその建物内です。




サロン 外観




でも、使い勝手が悪いので引越したそうです。

気になるお家賃は、二十○万円でした@@。

個人サロンにはもったいないお値段。

「いいなー、空いてるなら借りちゃおうかな~♪」

と冗談で言うと、「やめた方がいいよ~。この近辺はスパだらけだから」と。

途中のおしゃれな美容室も、どこもヒーリングサロンが併設していました。

お勉強が終わった後は、けんたまさんにご紹介いただいたセミナーに参加してきました☆

本当はもっとのんびりしたかったのですが、

明日あさってと、おシゴトです。

来週はたっぷりOFFの予定ー♪



ちょっと気になった!ぼろぼろの古い家でトタンも錆びてるのに

リメイクして、おっしゃれ~でイカスお店屋さん発見↓。

今日は時間がなかったけど、今度またゆっくりぶらぶら歩きしたいな。。




SHOP













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 22時46分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[家&お店・Goods♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.