【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Cueva de los Cristales

Cueva de los Cristales

2009年06月12日
XML
カテゴリ:何気ない日常


保育園の玄関に置いてあり、パラパラめくり、

表情豊かな動物たちに一目惚れ。

園長先生にお願いして、お借りしてきました。

職場のスタッフにも見せてあげたいな~‥と持って行きました。

案の定、大好評☆
中でも、毎朝5時にジョギングをしていて、

最近ベジタリアンになったばかりの、Natural beautyの彼女は、

あー、朝ちょうど師匠と野生動物の写真家の話をしてたんですよ。

河口湖美術館で展示されているみたいですよ♪

そしてページを捲りながら「あれぇ!?」と。

「あ!この人だぁ。同じ人ですよ。」

そう、この本の方の写真展だったのです。

勿論そんなことは知る由もなく、園長先生も気付いていなかったし、

一番に見せたいと思っていた、ベジタリアンの彼女もびっくりしていました。

何だか面白い偶然。

本をお借りしたいと言ったのは数日前で、借りたのが今日だったので

good timingでした♪とてもいい本。オススメです(^-^)☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 21時33分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

Kiraranea・.◎.・

Kiraranea・.◎.・

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.