012498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crystal Rainbow 容子の ブログ

Crystal Rainbow 容子の ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

crystalrainbow容子

crystalrainbow容子

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/aoh874y/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月27日
XML
カテゴリ:TEAM GOGO!
ほんと、
TEAM GOGO!
http://www.teamgogo.net/
一色だったこの二ヶ月。


仕事は全然後回し。ははは(^^;
この期間はGOGO集中を決め込みました。


やっと一息ついて昨日はお世話になった方々に
お礼まわりに出かけました。


思えば今年の1月28日、
潜在意識を使いこなして
理想の人生を創り上げる「人生脚本」の原理で
http://crystal-rainbow.com/healing/index.html
http://blog.crystal-rainbow.com/?eid=496895



理想的な現実を引き寄せる方法を伝えに
大分にてんつくマンに会いに行った時に


「一緒にプロジェクトをやる。」


と、書いたら彼の2月17日のメルマガに
TEAM GOGO! 豪快な号外の
プロジェクトが発表された。


そう、正に私が


「人生脚本」に書いたとおり
一緒にプロジェクトをやることになった。




人知れず1月から私のGOGO!は始まっていた。




メルマガを読んだ瞬間に参加することは決めていた。
潜在意識にチューニングしたら
市町村のリーダーである「虹の天使」が今回の役割だと。



私が手を上げるのと同時に母が手を上げた。


そして、友人のRちゃんも参加してくれた。
Cちゃんも「やるよ!」と言ってくれた。

この三人のお陰でどんなに心強く感じただろう。
本当に感謝している。


しかし、


う~~~~~~~~~~~~ん。
私にリーダーができるのか?????



疑問がいっぱい!
不安がいっぱい!


私にとっても、とても大切なプロジェクトだから
絶対に成功させたい気持ちはいっぱい!


でも、でも、


会社組織じゃないこういう活動には
いろんな人が参加する。
色んな価値観の解釈や、
いろんな世代や経験をしてきた人達、
視点も違えば意見も違うだろう。


私は果たしてそれらをまとめられるのだろうか???

私以外にリーダーとして適任者がいるんじゃないだろうか?

もし、ものすご~く残念な結果に終わったら
私はどうてんつくマンに顔向けするんだろうか???


いっぱい、いっぱい考えた。
いっぱい、いっぱい不安にもなった。



そんな私にスイッチが入ったのは忘れもしない
4月17日、満月の日。



その日二回目を迎えたお昼の作戦会議。



一回目の作戦会議では

「人生脚本」セミナーのエッセンスである
「大ぼら吹き大会」
をやって

6月22日の段階でどうなっているかを
皆でほら吹きまくった。


二回目の会議の席でMちゃんがGOGOに
超!ワクワクしてその波動そのままに色々と
前回からすでに動いてくれた事を
報告してくれた!!


Cちゃんが「こんなチラシどうですか?」って
手書きで書いてくれた案を持ってきてくれた!!


新月は何かを始めるのに、力になるエネルギーに
満ちている日。


みんなのサポートのお陰で
私のエンジンが全開!!!!
ありがとう!!!




それからの10日間はがむしゃらに
動いて動いて動きまくって!!!!


あ、これは続かないぞ、とふと気づき
意識的にスローダウン。


いつもの癖で全部自分でやろうとしていたことに
気づいた。


いやいや、自分でやるのは楽しいし手ごたえあるけど


私一人でやるのは面白くない!
チームなんだから。



一人だけの力でやるんじゃ意味がない。
一人がぽしゃったらそれでプロジェクトも
おだぶつなんて、それは違うだろ!!!


と、一人突っ込みをいれ(^^;;;

それから他の人達と分業するようにした。


最初は声かけしても手が挙がらなかったのが
ぼちぼちと「これやります」と。
すっごく嬉しかった!!!

そう、押し付けじゃなくって
自主的に動く仲間でいたかったんだ!


リーダーから指示もできるよ、あれこれと。
でもそういう組織じゃなくって、


大枠を決めたら
自分のペースでやりたいことをやる



GOGOはそうしたかった。

うん、私一人がやるよりはるかに効率的で楽しい。



関わった人は関わっただけ楽しさが増える。



昔は私も違ったなぁ、と感慨ひとしお。
会社の管理職時代。
なりたての頃は、どうやって仕事を任すのかが
本当に難しく感じた。


何をしても、何をしなくとも、
結果を出さなくても


自分自身には充分に価値があると
認めきっていなかったあの頃。




それを認めてもらいたくて、
自分自身にも証明したくって
やらないのが申し訳なくって、
罪悪感いっぱいで
がむしゃらにやっていた。




旅行会社の社員の時代も夜中の2時など当たり前。
転職しても3時まで残業、仕事を持ち帰っては
5時起きで出社まで家で頑張る。



「できません」はありません!!!
だって「仕事」ですから!!!
それが家族のためですから!!
それが会社のためですから!!



自分がいないと仕事はまわりません。
他人に迷惑がかかります。
だから熱でても、
腰が曲がらないぐらい痛くても、
妊娠してお腹が張って流産しかかっても
仕事優先!!!




人を信用していなかったのもあるんだな。
任せられなかった。
私じゃないと駄目だと思っていた。
そうであって欲しいとも望んだんでしょう。
私の代わりはいないんだと信じたかったんでしょう。



いや~、苦労を選んでいたな~。
世間で身を粉にしているおじ様方の
気持ちが良く分かる。


ああ、「おやじ」な私だったわ。



TEAM GOGO!を通して今回一番気づいたのは
リーダーのありかたと理想の組織だった。




リーダーは他の機能と同じ
一つの役割なんだな~。


「えらい」とか「凄い」「うらやましい」
という見方をする人もいるけど、
ただの役割の違いなんだって、しみじみ実感した。


ビジョンを見出して全体の方向性を決める。
全体が上手く機能するようにサポートする。


完璧なリーダーではなかったかもしれない。
抜けてるところは沢山あったかもしれない。


初めてのように自分の意思でリーダーをやって


私はこの役割が大好きだ!!!!!


って実感した。(^^)


皆がGOGOをきっかけに自分の可能性を
どんどん開いていっている姿、
顔を輝かせて自分をさらに好きになっている過程


今まで知らなかった同士が
昔からの友のように繋がっていく有様。

同じ目的に向かってエネルギーを集中している仲間!


う~~~~~ん、
ビジョン通りだ!!

「あれよあれよと言う間に楽に成功している」
のも正にどんぴしゃ!
計算どおり!


しょっぱな、メンバーもまだおらず、
ミーティングも開いていない状態で
動き始めた時、


「全世帯ぃ!?19万部ぅ!?


環境運動ってのはねぇ、少しずつ地道にやるもんですよ。
1000人でいいんじゃない?」とか


「まずは自分の足元からやって段々広めたらいいんですよ。」とか


「はっはっはっ!!!!!
こんな短期間にぃ?素人は凄いね~~~
と大笑いされたりしたけど(^^;;;




19万部どころか市内配布
堂々の30万部ですよ!!!



長崎市の事務局から送り出したのは
合計35万部ですよ!!



皆さん、潜在意識の使いこなし方
甘く見ているな~~~。




号外配布は素人でも
魔法を使わせたらプロですから、私達(^0^)





メンバーを完全に信頼しきっている自分に気づき、
自分自身をも信頼している事に気づく日々。

うん!
長崎のGOGO!メンバー最高!!!むっちゃ精鋭ぞろい!
これ、ホント!


皆と一緒に楽しめて最高に幸せです!!!
ありがとう!!!!!





7月はお仕事月間!
今週末からは「理想のプロポーションゲット短期プロジェクト」

この「短期」って言うのが味噌ね。
早くやって早く結果を出すのが好きなのです。

実は私が自分の身体を夏までに理想どおりに創り上げたいわけ。
それも夏までに。
という虫の良いお話を叶えます。


超、集中講座で多分次回はやりません。
だって秋になるから(^^;;;


人数限定、早い者勝ちです。
残席あと1ずつです。

キャラネティクスという筋肉の深層部にまで効果的な運動と
イメージングを使っていきます。


キャラネティクスは一回やっただけで目に見えて効果が分かる!!!
優れもの。

イメージング(潜在意識への働きかけ)は、私が産後渡米してアメリカンフードを
お腹いっぱい食べながらも、全く何もしないで、みるみるやせていった事を三回も経験したことで
効果は立証!!



■■■    皆で楽に楽しく美しく    ■■■
      超!短期で美しい体を創り上げる

        「 キャライメージレッスン」


開催日   土曜コース 6月30日 7月7日 7月14日
      平日コース 7月11日(水) 20日(金) 25日(水)

時間     10:00~12:00

場所     ヒーリングサロン&レンタルスペース『エコーエンジェル』
         長崎市平野町

参加費    1回 3000円
       3回 7000円 (前納制)
       
申し込み   info@crystal-rainbow.com



サイト  http://crystal-rainbow.com
ブログ  http://blog.crystal-rainbow.com/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月27日 20時25分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM GOGO!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.