537410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログ更新になりました。
仕事が始まってから、忙しくなり、更新することが出来ませんでした。しょんぼり

また、今日からぼちぼち書いていこうと思います。

さて、今回は正月とある場所で購入したサッカー福袋の開封結果です。

まず、肝心の中身ですが以下の4BOXが入っていました。


09TE横浜FC
09TE大分
10TE大宮
10Jカード1st

10TE大宮が入っているのは想定内でしたが、09TE大分が入っていたのは想定外でした。びっくり
09TEはオッズが厳しいのですが、大分にはセレッソ大阪に現在所属している上本、高橋、清武そして、魔女ルカに移籍した家長が封入されているので、結構楽しみではあります。
それでは、開封結果です。

今回は個人的にいい引きだったものを後に紹介します。



まずは09TE横浜FCから。











09TE横浜FC 八角剛史 フォトカード
09TE横浜FC 八角剛史 フォトカード

カズサインを夢見ましたが、フォトカードでした・・・失敗

続いて、10TE大宮から・・・





10TE大宮アルディージャ 新井涼平 直筆サインカード
10TE大宮アルディージャ 新井涼平 直筆サインカード

10TE大宮アルディージャ ドゥドゥ 銀箔パラレル
10TE大宮アルディージャ ドゥドゥ 銀箔パラレル


新井選手でした。この選手は昨年FC岐阜に期限付移籍していまして、今シーズンも引き続きFC岐阜でプレーするみたいです。


続いては10J1stから










10Jカード1st 佐藤寿人 100シリ
10Jカード1st 佐藤寿人 100シリ

10Jカード1st 工藤浩平 直筆サインカード
10Jカード1st 工藤浩平 直筆サインカード

工藤選手は千葉の10番をつけていた選手でしたが、このたび京都サンガに移籍するそうです。





最後に、09TE大分から・・・






オッズが厳しい中サインが出てくれました!
選手は・・・





























09TE大分トリニータ 東慶悟 直筆サインカード(1stNo)
09TE大分トリニータ 東慶悟 直筆サインカード


昨年のアジア大会でも活躍した東選手でした!スマイル
前後にずれていれば、大海か高橋だったんですが、東なら大満足です!



しかも、このカード・・・
















09TE-oita-higashi-auto(1stNo)ura.JPG

1stナンバーでした!
09TEはシリアルが入っているのですが、やっぱりシリアルは必要ですね。うっしっし
東選手も今シーズンから大宮に移籍するとの事です。
この福袋は移籍した選手がたくさん出ましたね。



というわけで、東1stNOを引くことが出来て、大変満足な開封結果でした。スマイル


















































追伸
実は福袋は弟と2つ買いました。
もう一つの結果ですが

09TE大分:金崎ジャージ
09TE大宮:新井プリントサインジャージ
10TE神戸:三島サイン、石櫃金箔パラレル
10J1st:宇佐美ジャージ


という厳しい結果でした・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月11日 21時31分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.