537274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、前回予告したとおり残りの3BOXの結果を載せたいと思います。

ビッグパッチを何とか引きたいものです。


4BOX目。パックを開けていると証明書が出現!


カードNoはSG127。という事はJ2かな?と思いながらチームを確認すると東京ヴェルディ!びっくり
表面も確認すると・・・















11Jカード1st 河野広貴 直筆サインカード
11Jカード1st 河野広貴 直筆サインカード


東京ヴェルディの河野選手でした!河野選手はヴェルディでも人気選手ですし、21歳の若さながらもはやヴェルディの中心選手ですので、これは嬉しいです!スマイル

さらにこのBOXからは以下のカードも登場。


11Jカード1st 中町公祐 ジャージカード
11Jカード1st 中町公祐 ジャージカード



続いて、5BOX目ですが、こちらは以下のカードが出ました。







11Jカード1st 栗原勇蔵 ジャージカード
11Jカード1st 栗原勇蔵 ジャージカード

11Jカード1st 小池純輝 箔サインパラレル
11Jカード1st 小池純輝 箔サインパラレル

箔サインが初めて出ました。100枚限定とのことですが、今回のようなパラレルなら集めやすいのでいいかなと思います。



さて、ラスト6BOX目の開封です。
ラストは何でもいいから、サインが引きたいところです。

さくさく開封すると、証明書が無事出現。

カードNoを確認すると、SG023。これはどう考えてもJ1。しかも、関東近辺のチームだと思いながらチームを確認すると、浦和レッズ!!

選手を確認すると・・・













11Jカード1st 宇賀神友弥 直筆サインカード
11Jカード1st 宇賀神友弥 直筆サインカード


宇賀神選手でした。スマイル昨年はルーキーながら、レギュラーに定着し、活躍しました。





というわけで、6BOX購入でビックパッチこそ引けなかったものの、サイン4枚、ジャージ4枚、パラレル1枚が出現し、しかもハーフナー、河野、宇賀神とサインのメンツが素晴らしく、大変満足な開封結果でした。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年06月03日 23時45分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.