537273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き、最近の開封結果を載せたいと思います。
今日は野球編です。


といっても、購入したのは2011BBMオリックス 1BOXのみです。


今年は野球カードはほとんど購入していませんでしたが、「オリックスファンとしてはやっぱり欲しい!」と思い、1BOXのみの購入しました。








それでは、開封結果です。



まずは最初の数パックで証明書が登場!
シリアルを確認すると**/60で主力のチャンス!

箱2があるので、メンツの確認を後にして、最後まで開封すると・・・再び証明書が出現!
こちらはシリアル**/90でした。

1BOX購入で箱2のBOXを引き当てることができました。スマイル



そして、肝心のメンツですが、まずはシリアル**/90の方から・・・




















2011BBMオリックスバファローズ 近藤一樹 直筆サインカード
2011BBMオリックスバファローズ 近藤一樹 直筆サインカード


近藤選手でしたスマイル
近藤選手は同い年という事もあり、また背番号が変わってから初入手ですので、嬉しかったです。スマイル




続いて、シリアル**/60の方ですが、ゆっくり表を確認すると・・・


































2011BBMオリックスバファローズ 駿太 直筆サインカード
2011BBMオリックスバファローズ 駿太 直筆サインカード



今シリーズの目玉の1人でもある、高校生ルーキー、駿太選手でした!!!
一瞬、誰か分からなかったのですが、背番号を確認して驚きましたびっくり


そのほか、画像は無いですが、後藤インサート50シリも出ました。




というわけで、1BOXの購入でしたが、箱2でなおかつ、近藤、駿太という文句なしの開封結果になりました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月21日 01時40分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.