537272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日から日曜日に行われた、11TEセレッソ大阪発売記念カードフェスタの結果を載せていきたいと思います。

まずは、スピードくじ編です。

スピードくじは今回A~E賞までありました。
実使用ユニやスパイク、大判フォト、刻印入サインカードなどいろいろありましたが、今回はくじ運がまったく無く、E賞のプロモカードが連発でした。しょんぼり

それでは、入手したものを紹介します。


まずは、E賞のプロモカードです。



11TEセレッソ大阪 プロモーションカード
11TEセレッソ大阪 プロモーションカード

カードフェスタの日付入です。欲しい方は大量にありますので、何かのトレードのおまけにつけますので、遠慮なく言ってください。



続いて、D賞の刻印入サインカードですが、まとめてどうぞ。

11TEセレッソ大阪BBM刻印入直筆サインカード(松井、扇原、松井、マルチネス)
11TEセレッソ大阪BBM刻印入直筆サインカード(松井、扇原、松井、マルチネス)

11TEセレッソ大阪BBM刻印入直筆サインカード(清武、永井、高橋、倉田)
11TEセレッソ大阪BBM刻印入直筆サインカード(清武、永井、高橋、倉田)

11TEセレッソ大阪BBM刻印入直筆サインカード(金聖基、村田、夛田、荻野)
11TEセレッソ大阪BBM刻印入直筆サインカード(金聖基、村田、夛田、荻野)

11TEセレッソ大阪BBM刻印入直筆サインカード(尾亦、クルピ)
11TEセレッソ大阪BBM刻印入直筆サインカード(尾亦、クルピ)

ダブり:高橋大輔 村田 荻野

結果的に全部で17枚の刻印サインをゲットできましたが、6BOX購入時点ではくじ60回中7つしかありませんでした。涙ぽろり

しかも、4BOX目、5BOX目購入時はくじ20回引いて、D賞がゼロ!6BOX目もD賞は1つしか出ませんでした。失敗

最終的に予定外のパック買いやトレード等でこれだけ集まりましたが、とにかく今回はくじ運ありませんでした。ショック

刻印入サインカードは以下のカードを希望&提供可能ですので、トレード可能な方がいましたら、ご連絡ください。

<希望>11TEセレッソ大阪刻印入サインカード
藤本 中後 山口 播戸 ロビー&ロビーナ 丸橋 小松 キム・ボギョン 酒本 キムジンヒョン 上本 黒木 野口 杉本

<提供>11TEセレッソ大阪刻印入サインカード
高橋大輔 村田 荻野

以上のカードを交換可能の方がいましたらトレードよろしくお願いします。スマイル


提供カードやそのほかの希望カードはサッカーカードフォーラムか等ブログのフリーページにある希望カード提供カード(サッカー)からご確認ください。





長くなったので、今回はここまで。次回に続きます。

あと最後に、今回カードフェスタでご一緒させて頂いた、コレクターのみなさん、いろいろとありがとうございました。スマイル
当日はかなり自暴自棄になってしまい申し訳ないです。
ダブりの刻印を譲って頂いた方やAさんには感謝の気持ちでいっぱいです。泣き笑い
本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月30日 02時15分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.