000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、久しぶりの更新になりました。
本当は先週末には更新しようと思っていましたが、台風12号の影響で停電が続き、更新することが出来ませんでした。
昨日やっと電気がつき、本日ネットが回復しました。スマイル
これで、水道が復旧すればいいんですが、まだまだかかりそうです。









さて、だいぶ時間が経っていますが、カードフェスタ、ラストを飾るのはBOX開封です。

今回購入したBOXは4BOX。簡単に結果を言いますと、ダブり2枚、未所持2枚でした。

まず、ダブりから紹介です。










11TEセレッソ大阪 中後雅喜 直筆サインカード
11TEセレッソ大阪 中後雅喜 直筆サインカード

11TEセレッソ大阪 荻野賢次郎 直筆サインカード
11TEセレッソ大阪 荻野賢次郎 直筆サインカード


荻野選手は刻印サインもダブっていますね。


そして、未所持の2枚を紹介したいと思います。


まずはこちらのカードです。





















11TEセレッソ大阪 ホドリゴ ピンパォン 直筆サインカード
11TEセレッソ大阪 ホドリゴ ピンパォン 直筆サインカード

ピンパォン選手でした。今シーズン初めにセレッソ大阪に加入し、ACLリーグ戦等である程度の活躍を見せましたが、契約延長ならず。涙ぽろり
もうプレイが見れないと思っていましたが、なんと大宮に加入。
ゴールを決めたりと、日本でまた彼の活躍が見れるのは嬉しい限りです。
ただ、セレッソ戦ではゴールを決めないで欲しいですね。



そして、もう1枚ですが、こちらは最初のBOXから出ました。
カードNoはSG11! 勘のいい人ならもうお分かりでしょう。
こちらの選手でした。




























11TEセレッソ大阪 清武弘嗣 直筆サインカード
11TEセレッソ大阪 清武弘嗣 直筆サインカード

今やU-22代表どころか、A代表でも欠かせない存在になりつつあるキヨでした!!!
11TEセレッソ大阪で一番の最難関のキヨサインを無事ゲットできました。スマイル























































と、これだけでも大満足でしたが、裏面をよく確認してみると・・・

















11TEセレッソ大阪 清武弘嗣 ジャージNo


な、な、なんと、ジャージNoでしたびっくり


キヨのサインが出ただけでも大満足なのに、まさかジャージNoが引けるとは・・・
この引きで一気に刻印サインの不調を取り返したどころか、大逆転できましたね。

ということで、色々ありましたが、最終的には大満足のカードフェスタでした。スマイル

提供、希望リスト更新しています。
詳しくはサッカーカードフォーラムをご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月09日 23時56分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.