537453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日はロンドン五輪アジア最終予選、U-22日本代表対U-22マレーシア代表が行われ、2対0で日本が勝利しました。スマイル

ダイジェストでしか見ていないのですが、正直もう少し点は取れたかなと思います。
ただ、初戦はとにかく勝つことが大事だと思うので、まずはOKです!

セレッソから選ばれている3選手は全員出場し、さらに清武と扇原がスタメンだったみたいで、セレッソサポとしては、嬉しいような、辛いような複雑です。わからん


3選手は金曜日の山形戦の出場は難しいかも知れませんが、出るなら出る、出ないなら出ないで試合に出場する選手全員で頑張ってほしいです!


さて、本日もトレードで入手したカードです。

今回入手したカードはこちらです。













11TEセレッソ大阪 夛田凌輔 直筆サインカード
11TEセレッソ大阪 夛田凌輔 直筆サインカード


夛田選手でした。スマイル
夛田選手は怪我をしていたこともあり、試合には出ていないのですが、個人的に期待している選手なので、頑張ってほしいです。

MJさん、貴重なカードを交換していただき、ありがとうございました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月21日 23時37分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.