537235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近忙しかったこともあり、久しぶりの更新になってしまいました。

今回更新するまでの間、セレッソはうまくいっていません。
ACL、ナビスコ敗戦、天皇杯では勝利したものの、仙台戦、甲府戦とリーグでも勝利が遠いです。涙ぽろり

でも、こんな時だからこそ、応援しないと!
負け試合を見るのはいやですけど、それは選手も一緒。
最後まで、一緒に戦いましょう!ぐー

次の磐田戦では清武も帰ってくるし、期待したいです。











さて、予約していた11Jカード2nd 3BOXが先週届きました。

結果ですが、今回はあっさり紹介ウィンク



1BOX目



11Jカード2nd ムジリ ジャージカード
11Jカード2nd ムジリ ジャージカード




2BOX目

11Jカード2nd 秋元陽太 直筆サインカード
11Jカード2nd 秋元陽太 直筆サインカード






3BOX目

11Jカード2nd 鈴木大輔 ジャージカード
11Jカード2nd 鈴木大輔 ジャージカード

11Jカード2nd 天野貴史 直筆サインカード
11Jカード2nd 天野貴史 直筆サインカード


数少ないジャージ1枚BOXを引いてしまいました。失敗
さらに2枚出たサインは2枚ともマリノス!
どうやら、私の購入した3BOXセットはマリノスセットみたいです。あっかんべー





というわけで、11Jカード2nd セレッソ関連を募集します。
募集するものは以下の物です。

11Jカード2nd希望カード

直筆サインカード
SG226 藤本康太
SG227 中後雅喜
SG228 キムジンヒョン
SG229 倉田秋

ジャージカード
JC2nd-15 マルチネス ジャージカード
JCP2nd-15 マルチネス ビッグパッチ

こちらの提供カードやその他の希望カードはサッカーカードフォーラムをご覧ください。


トレード可能な方がいましたら、よろしくお願いします。



明日からはトレード等で入手したカードを紹介していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月18日 01時06分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.