536800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、お久しぶりです。
ブログを更新していない間にJ1残留、天皇杯準々決勝敗退と色々なことがありました。
昨日の敗退でチームはオフですが、来季に向けてしっかり力を蓄えてほしいですね。

さて、更新していない間に入手したカードをまとめて紹介したいと思います。


12Jカード2nd 藤本康太 直筆サインカード
12Jカード2nd 藤本康太 直筆サインカード

12Jカード2nd 村田和哉 直筆サインカード
12Jカード2nd 村田和哉 直筆サインカード

08TEアビスパ福岡 黒部光昭 フォトカード
08TEアビスパ福岡 黒部光昭 フォトカード

10Jカード2nd 黒部光昭 直筆サインカード
10Jカード2nd 黒部光昭 直筆サインカード

12Jカード2nd 扇原貴宏&山口螢 直筆コンボサインカード
12Jカード2nd 扇原貴宏&山口螢 直筆コンボサインカード

コンボサインを無事に入手できました。スマイル
しかもこのカードホタルのジャージNoです!
これで、12Jカード2ndは柿谷サインと柿谷ビッグパッチの2種類になりました。
厳しいカードが残りましたが、トレード可能という方がいましたら、以下のメールアドレスにご連絡ください。

yoshi3630@gmail.com

今回、交換していただいたみなさん、本当にありがとうございました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月25日 01時04分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.