536806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、久しぶりのブログになりました。
この間に新年の福袋開封やトレードで入手したカード等もあるのですが、
とりあえず最近発売された13-14日本代表SEの開封結果です。

昨年の代表も元セレッソのシンジ、イヌイ、キヨと現セレッソのタカ、ホタル、ケンユウ
と収集対象が多かったのですが、今年もケンユウがヨーイチローに変わっただけで収集対象が多いままでした。わからん
しかも今回はレジェンド直筆サインにモリシが入っているのでさらに厳しい。。。

まあ、一時は収集対象が誰もいない時期もありましたが、そのことも思えば贅沢な悩みですね。


それでは、開封結果です。

今回は2BOXの開封。とりあえず1枚はサインが欲しいです。


まずは、1BOX目。
マイコレのカードが出るたびにちょっと喜びながら、開封していると、雰囲気が違うカードが!

シリアル「**/45」のカードが登場スマイル


雰囲気的にピンク等の色は無いのでなでしこではなく、男子の模様!

いつもならすぐ確認するんですが、2BOX目がジャージで終わるとなんか嫌なので、確認せずに2BOX目を開封。

途中でヨーイチロー箔サインパラレルが出て、喜んでると先ほどとは違う模様のカードが登場。

ジャージかと思ったんですが、シリアルが入っていて、なんと「01/20」ほえー

これはレジェンドサインか?
とりあえず、1BOX目の証明書から確認。ゆっくり表面を確認すると・・・








金髪だ!

しかも、なんかよく見る髪型っぽい赤ハート

本田でもなく、ホタルでもなく、もちろん高萩でもないこの髪型は・・・




















13-14日本代表SE 柿谷曜一朗 直筆サインカード
13-14日本代表SE 柿谷曜一朗 直筆サインカード


な、なんとヨーイチロー目がハート

昨年の12―13代表SEで乾サインを引いたことに続いて、2年連続のマイコレ自引き、しかも一番欲しかった代表初サインのヨーイチローだったのでもう大満足泣き笑い


そして、気になる2BOX目のカードですが、レジェンドサインと思い込んで表面を確認すると、どうもレジェンドサインじゃない?


上の方に「Yuto Nagatomo」という文字が…



これは!















13-14日本代表SE 長友佑都 ビッグパッチジャージカード
13-14日本代表SE 長友佑都 ビッグパッチジャージカード(01/20)



ビッグパッチ!
しかも今回の目玉であるネームブロックでしたびっくり


実物見るとこれはカッコいいですね。しかも長友選手ということで文句無しじゃないでしょうか。

こちらのカードは提供可能ですので、同種香川真司もしくは柿谷曜一朗のネームブロックとの交換が可能な方がいましたら、下記までご連絡ください。


yoshi3630@gmail.com


その他の希望、提供カードは
当ブログの希望カード提供カード(サッカー)サッカーカードフォーラムでご確認ください。


というわけで、今回の開封結果は代表カード史上最高の引きでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年01月30日 23時32分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.