141613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Mar 23, 2009
XML
カテゴリ:出張
3月22日は強風の中、東京マラソンが行われているのを応援にも行かず、
マラソンの放送を見ながら、出張へ出ました。

久振りに、新幹線で一路、広島へ。

夜は、ホテルで落ち合った、友人と食事へ出ました。久しぶりの交流です。

23日、月曜日は朝から、ある賞の判定会議に出席。

昼休みに、WBCの準決勝の勝利を見て、夕方まで会議が続きます。

夕方、今度は広島から、新幹線で博多へ。

博多からさらに、特急で一路、熊本へ。今夜と明日は熊本です。

夜に入ったので、ホテルに聞いたら、お城の桜は満開とのこと。

明日は時間を見つけて熊本城へ出かけてみるつもりです。

2009年3月23日(月)

今日の一言「今年の桜はどこへ見に行きますか」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 23, 2009 11:21:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.