1302864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

What a Lovely Day!

What a Lovely Day!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2009
XML
テーマ:たわごと(26716)
カテゴリ:小ネタ



kiyohara





超多忙なものの、
突っ込まざるを得ないネタを拾ったので即UP。


あの番長・清原(188cm・B型)が“運転手兼マネージャー”を募集中。
清原が所属するアスリート中心のマネージメント会社
ジャパン・スポーツ・マーケティング株式会社(JSM)の求人である。
どうやら「運転手」を前に持ってきたところがポイント♪



----------------------------------------------------------

【仕事内容】

元プロ野球選手・清原和博氏の運転手兼マネージャーとして、サポート業務全般を担当します。


【具体的な業務内容】

清原氏所有車(外国車、左ハンドル)の運転
同氏の仕事やスケジュールに応じて、メディア各局やイベント会場などの職場への送迎を行います。

◎各メディアとの折衝
 同氏出演の仕事の交渉やスケジュール調整業務、または仕事現場でのアテンドを行います。

◎清原氏のマネジメント業務
同氏のビジネス活動および身の回りのサポートを担当します。



【応募資格】

・学歴不問
・普通自動車免許をお持ちで、外国車(左ハンドル)の運転経験が豊富な方


ご応募には、以下の経験が必須になります。

◎普通自動車免許をお持ちの方
 ※目安は取得後5年以上経過しており、無事故・無違反の方

左ハンドルの外国車の運転経験が豊富な方
 ※業務での運転経験がなくても可



<DODA(デューダ)求人「清原和博氏の運転手兼マネージャー募集」より抜粋>


----------------------------------------------------------



清原と言えば、無類の車好きで有名。
どっかのトーク番組出演時のご本人によると、
土禁にこそしてないものの、
連れてるオンナがちょっと乱暴にドアを閉めようものなら
「チッ!車が傷つくやんけ」なノリだったらしい(@独身時代)。


現在彼が乗っているのが、
ベンツなのかハマーなのかフェラーリなのかは知らないが、
これは命懸けの仕事である。
運転トロかったら即効「アホ!カス!ボケ!」でどつかれまくり
・・・というのは固定観念か?


ちなみに雇用形態は契約社員
月給25万円以上とのことであるが、
この額には既に、45時間分の時間外手当相当分と
30時間分の深夜手当相当分が含まれているらしい。


筆者は全くの野球オンチであるが、
清原引退セレモニーにおける
“長渕剛&清原の2ショット”はテレビ史上まれにみる濃さであった。
今後スポーツコメンテーターやタレントとして活躍するであろう番長を
裏で支えるのはキミ!・・・かもしれない。




 男道

 清原和博番長伝説





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2009 01:34:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

M_a_i_K_o

M_a_i_K_o

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.