229482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(旧)cucumber cafe.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きゅうり.

きゅうり.

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カテゴリ

2006/09/30
XML
カテゴリ:るぅたん
ここ何日か、胃潰瘍らしきもので臥せっておりました。
あれね、胃潰瘍ってすごくいたいのね。
最初は吐き気なんかなかったのに、病院にいき、痛み止めを一錠飲んでから
痛み止め入りの点滴をすることになった時、痛み止めを飲んだ瞬間に
お口の中がレボリューション。

「・・・ぜんぜえ、きぼちわるい」

この歳になって人前で吐瀉してしまうところでした。
実際は免れましたが。
来週は胃カメラと超音波です。血液検査もするってことで、点滴の際に
チョロッと血を抜かれましたが、看護士さんに明るく

「ごっめーん!血がこぼれちゃっちゃったよーん」

といわれました。
点滴する人用の簡易ベッドのシーツにはちょっとどころではない
私の血液のしみが。ぬっころす。


さてさて、そんなわけで体調のすこぶる悪い私目は、チビを彼ママに
預ける決心をいたしました。
といっても1,2週間の話ですが。

飼い主、みぃさんともにしばし静養とすることにいたします。

さて、今日のチビです。
これからしばしお別れすることがわかっているのかいないのか、
飼い主の後をつけまくっております。


ブログ用

エロサイト見ちゃだめでしゅよ!


ブログ用

あたちは寝ましゅけど。


飼い主、エロサイトだろうがグロサイトだろうが見境なく
見てしまうので、ウィルスバスター的なものは手放せません。w



----------------------------------------------------
13:53追記


ブログ用


とうとう手に入れましたー!
ひったすらトムあきさんがうらやましかった今日この頃。
病院のそばのイトーヨーカ堂で、ドライアイスつけてもらって
お持ち帰りでございます。
すげーうまい!モチモチがたまらないです。みんなも一度は食べておいたほうがいい。


ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/30 11:35:43 AM
[るぅたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.