2173338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2006.11.11
XML
カテゴリ:料理





11月11日は、私の誕生日でした ハート




皆様、BBSへのカキコ、メッセ、メールなどなど、

たくさんの温かいお言葉ありがとうございます どきどきハート

この年になるとあんまり誕生日ってうれしいような、

でもあんまり盛大にはお祝いとかしないよね 大笑い


こんなにたくさんの方におめでとうって言っていただけるのって、

やっぱりblogならではです。

また1つ、 おばばちゃん おねいさんになりましたが びっくり

これからもよろしくお願いいたします^^







そして蠍座同盟さそり座の皆さんのとこにカキコいけなくて昨日はホンマに _| ̄|○スイマセン

なぜかというと昨日はいろいろとサプライズがあったり、

お料理などしていたので^^

昨日は、中途半端なセモリナ粉があったので、

ラザニアにしようかな??と思いました。

ラザニアの作り方は、後日詳しくUPしますね。







夕方、お買い物から帰ってくると、

な~んだか、四角いピンクの包装紙の箱ピンクハート が、届いていました プレゼント





これは・・・・





もしかして・・・・ ?






いや、もしかしなくてもですが・・・・ 





早く、開けよう!!





hatomugiさんから 06年11月11日





やっぱり!!

hatomugi cyataroさんから、お菓子ですよ お誕生日

うわ~~~

わざわざ、こんなにたくさん、作ってくださったんですね。

ココアをまぶしたメレンゲ、卵白のクッキー、

そして!!!!!

ガレットだあ~~~ ハート(手書き)

このガレット、とにかく素晴らしい♪

口の中で、ほろほろ・・・って、崩れるんですよ グッド

うちの西川くんになんか見せたら、なくなっちゃうんで、

「隠さないと!!」って、反射的に言う自分(爆

そして、お電話もしました~~



「西川くんガレット好きって言ってたから、

6個入れときました~~」




だって・・・ うれしい・・・ 目がハート

それから、ご自宅のお近くの、「Shabby Blue」の、レースの花瓶敷きと共に、

お手紙も付いていました。




「気がつくと、お知り合いになってから、

早くも、もう1年以上になるのですね!」





そうでしたよね・・・ たしか1年前くらいでしたよね。

うちでオフしたのが始まりでした

いつもいろいろとお心を配ってくださり、すごく (^人^)感謝♪ しております^^

またいろいろと企画しましょうね~~










そして、のんびりラザニアなど作っておりますと、

ピンポ~~~ン !!

もう届くものもないのにな・・・と思って受け取ると !





何でしょう、このかわゆい箱♪





ケーキ??

とにかく、開けよう^^




・・・・・・・




・・・・・・・




じゃ~~~~~~ん ハート






my darlin' から お花☆







きゃぁぁぁぁ~~~ お花!!


・・・・・・・


主人からでした ピンクハート




や~だ~、何も言わないでさっ 赤ハート

も~~う!!

でもこれかわいい・・・ りぼん

メッセージもついていました。




「いつもありがとう ○○ (→ 名前)」




あと、帰宅した主人は、ケーキも買ってきてくれました。





主人からケーキ





今年は土曜は主人は仕事で、長男も塾なので、

どこか食べに行こう・・・といってもみんな揃わないし、

ケーキとか全然用意してなかったんですよ。

ま、お料理でもして終わり!でいいじゃん!?なーんてね。

そしたらそしたら・・・

ケーキとかお花とか欲しいなあ・・・って思ってたら、

何だか集まってきましたよ きらきら

今年はすごくタイミングがいいみたい 赤ハート






そして夕食です。

今日はイタリアンっぽくしました。

先日、楽天でお買い物した、伊太利亜食堂 麦マルさんの、



送料込みのお試し5個入りセット!!【 送料コミコミ!1,000円パック 】


送料込みのお試し5個入りセット!!【 送料コミコミ!1,000円パック 】



の、ライスコロッケを使いました。

これは、トマト味2個、イカ墨味2個、サフラン味1個のライスコロッケが入って、

送料込みで、何と\1,000 びっくり

でももうすぐ終了みたいですね。このセット。

すっごくおいしかった~~~ 

送料込みなら安いかな~~と思うんですが^^

ちょうどトマト味とイカ墨味のプレートがあったので、

ご紹介しますね。



ライスコロッケ






そして、ラザニアができましたので、セッティングしてみました。

こんな感じです。






ディナー 06年11月11日




ラザニアはまた作り方を写真つきで後日紹介しますね。

今回は写真撮ってます(笑






ではでは・・・・

素敵な1日をありがとう。








レンジャー隊のバナー♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 10:34:47
コメント(82) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.