2172235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2006.12.21
XML
カテゴリ:自家製酵母パン




さぁ~~~て、一気に本レビューを書き終わって、

何だかもう宿題が終わっちゃったような気分です。





ずーっと以前に、momoankenさんのこの日記で紹介されていた「チョコカンパ」を作っていたので、

忘れないうちにUPしておきます。






チョコカンパーニュ






確かこれは2つのうちどちらかを誰かにあげたと思うんだけど。

思い出せません^^

ハルユタカ100・全粒粉(富澤)・レーズン酵母です。

これじゃあ何が何だか分からないので、一応断面をお見せしますね。







チョコカンパーニュ 断面





ドーンと!板チョコを入れてるんだけど・・・

チクテさんみたく、パリッとはしてないんだよね(笑

やっぱり柔らかくなってしまいます。

まあ、まるっきり似せようとは思っていませんので、いいかなと。

お味はですね・・・。私はやっぱり、チョコはパリッとしていたほうがおいしそうかなと思いました。

それじゃなかったらカンパには甘系はどうなのかな?

どなたか美味しいところがあったら教えてください^^












それから、今日は皆さんにお知らせしないといけないことがあります。

















今日からしばらく、日記は休止します。

忙しいのもあるんだけど、やっぱり精神的に落ち着かなくて、書けません。

酵母の面倒が見れないっていうのもある。

冬で発酵に時間がかかるので、この間も2次が夜中になってしまい、

とうとう負けて寝てしまった・・・悲惨ですよ^^

もう身体がついていけないのです。

従ってお見せできるようなものをゆっくりと作れないという訳。











あと1ヵ月半位するとすべてが決着する予定です。

どっちみち、クリスマスも正月もありませんので、

きらびやかにblogを作品で飾ることもないだろうし(笑

やることも山積みです。









一応、コメント欄はしばらくは残しておきますので、

何かメッセージがありましたらどうぞ。

時期を見てコメントは閉じるかもしれませんが、日記の閉鎖はしません。

時々皆さんのところにも遊びにお伺いしますので、足跡とかコメがあったら、

「あ、来たな」くらいに思ってやってください。

また気が向いたら何か書くかもしれませんが^^












休んでいる間に、また、自分の教室のコンセプトなども

ゆっくりと考えたいと思っています。










それでは・・・・

皆様、Merry Christmas & よいお年を。










レンジャー隊のバナー♪







***************************




こんばんは。

メッセージをお寄せ下さった23名の皆様、ありがとうございました。

とりあえず一旦日記をcloseさせていただきます。

またお目にかかる日まで さようなら。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.21 11:46:20
コメント(52) | コメントを書く
[自家製酵母パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.