401295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

久しぶりに、来来亭… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2015.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


「おしゃれ○○」と聞くと怪しげなホテルを思い浮かべるのは自分だけでしょうか?(((*´∀`))

 

 

 

少し前に「四日市のおしゃれ×△の上にカフェがある」と教えてもらい、 ちょうど四日市にいたので寄ってみることに...


×△に当てはまるのが「貴族」ではないのは覚えてはいたけれど、×△が何だったか思い出せない...( ̄▽ ̄;A

 


ググってみたら「おしゃれ泥棒」という美容室が見つかりました音符

 

住所をカーナビに入力してゴーダッシュ

 

 

 

 

 DSC_6232.JPG

 

外観からでは美容室にしか見えないので近所の人も通り過ぎてしまいそう雫

 

 

 

 

DSC_6230.JPG

 

左側が美容室の入り口、右側に階段があり2階へ上がるとカフェになっています

 

 

 

 


ランチを済ませた後なので、自家製ケーキセット(800円)をガトーショコラでお願いしました

 

 DSC_6226.JPG

 

DSC_6227.JPG

 

 


ガトーショコラを食べながらコーヒーを飲むにはコーヒーの量が少なめかな?と思いましたが、コーヒーを飲み終える絶妙なタイミングでおかわりをくれました(嬉)

 

 

JAZZの流れる店内はゆったり座れるソファ席もあり読書や会話を楽しむにもイイですね

 

DSC_6228.JPG

 

DSC_6229.JPG

 


三重でお気に入りのお店が一つ増えました音符

 

 


店名 nanan (ナナン)

 

住所 四日市市西阿倉川1641-4 おしゃれ泥棒かすみ店 2F


TEL 059-340-7759 


営業時間 7:00~18:00(L.O.17:30) 


定休日 火曜日 

 

 

See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.17 16:48:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.