401155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

中華料理のお店「桃… New! 禁玉減酒さん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2016.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

○で隠したら何だかぐっさん家っぽいな...(((*´∀`))

 

 

 

 


3日の午後は以前から憧れていた邸宅での新年会へダッシュ

 

 

 

DSC_6628.JPG

 

この日は醸し人九平次の「彼の地」を持参日本酒

 

 

 

JRがまさかの人身事故で運休になっていましたが、名鉄とタクシーを使い無事に到着する事が出来ましたグッド

 

 

 

 

15時を過ぎた辺りからいつの間にかリビングには人がいっぱい、玄関は靴でいっぱい(誰もチャイムを鳴らさないので、気付けば人が増えている...w)

 

DSC_6645.JPG 

 

 

 

 


里芋のコロッケ音符

DSC_6630.JPG

 

 

 

オムレツ音符

DSC_6636.JPG

 

 

カツサンド音符

DSC_6632.JPG

DSC_6633.JPG

 

 

牛スネ肉の煮込み音符

DSC_6635.JPG

 

 


フレンチのシェフがタクアンを素敵な一皿に仕上げてくれたり音符

DSC_6640.JPG

 

カラスミのパスタ音符

DSC_6643.JPG

 

 

シュウマイ音符

DSC_6646.JPG

 


すでに切り込みが入った塊のハム等々...

DSC_6653.JPG

 

 

 


そして邸宅の一室に茶室がある事にびっくり目、くっちゃんの奥様に美味しい抹茶を点てていただきました音符

 

DSC_6637.JPG

 

DSC_6638.JPG 

 

 

 

どんどん空になっていくシャンパンやワインは高級そうな物ばかりワイングラス

 

DSC_6631.JPG

 

DSC_6644.JPG 

DSC_6664.JPG

 


あれもこれもと飲んでいたら、明るいうちからホロ酔い(((*´∀`))

 

 


楽しい時間はあっと言う間、この日は21時ごろに帰路へ就きましたが、残っていた皆さんはまだまだ盛り上がっていたようです

 

 

 

 


新年早々からたくさんの笑顔に出会える素敵な新年会でしたスマイル

 

 


来年も3日の予定を空けておこう(* ̄m ̄)

 

 

 

 

See you around ♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.09 17:39:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.